超意識ヒプノセラピー (催眠療法)  & 目覚めのプログラム

オープンカーに白髪で超高齢の、たぶんご夫婦が

2024/04/09
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Fumiko 心理セラピスト。生きづらさに悩む方たちがトラウマを解放し、本来の自分を取り戻し、最高の自分を表現して生きることができるよう導くナビゲーター。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。

渡辺 富美子です。

~~~~~~~~~

追記です。

第6回全国出版オーディションに

チャレンジしています。

YouTube動画部門に4本アップしました。

以下から、ご視聴できます。

 

「目覚めのセラピー」鳥の視点で眺めると解決の道が見えてくる!

 

「目覚めのセラピー」たった5分で出来るインナーチャイルドの癒し

 

「目覚めのセラピー」超意識瞑想で本当の自分を体感!

 

「目覚めのセラピー」

 

応援ありがとうございます。

 

~~~~~~~~~

 

いつもブログを読んでくださって、

ありがとうございます。

 

秋田でも、たまにオープンカーを見かけることがあります。

こんな雪国でオープンカーって、あまり使い勝手がよくないだろうなあと、つい実用面から考えていました。

 

でも、いつだったか、交差点でオープンカーとすれちがったことがありました。

国産車か外車か、車に詳しくないので区別はつきませんでしたが。

 

秋田市でスオープンカーを見かけるのは珍しいことなので、チラッと視線を走らせて、びっくり!。

運転していたのは、白髪の「おじいさん」、しかもわたしの目からは85才はいっているように見えたからです。

でも、さらに驚いたことには、助手席に坐っていたのが、これもまた白髪の「おばあさん」だったのです。

そのおばあさんもおじいさんと同じくらいの年に見えます。

 

きっとご夫婦なのでしょう。

白髪を風になびかせながら、二人とも恍惚とした表情でオープンカーに乗っていました。

何ともファンタスティックな映像です。

今の時代、高齢者の運転ミス事故が多発しているので、眉をひそめる方もいるかもしれません。

でも、見た瞬間「えっ!」と驚きましたが、じわーっとハートが暖かくなりました。

 

あの「おじいさん」、ずっと前からオープンカーを持っていたのかなあ。

でも、ちがう気がする。

年を取って仕事を引退してから、ずっと欲しかったオープンカーを買ったんじゃないかなあ。

良かったね!

ついに手に入れたじゃない。

しかも、二人とも長生きして、隣に奥さんまで乗っている。

 

・何才になっても、夢を実現させることは素晴らしい!

・何才になっても、好きなことができるって素晴らしい!

・ご夫婦で長生きして、夢に参加できるのは幸運だ!

 

まあ、これはすべてわたしの思い込みに基づいて、勝手に感動しただけですが。

でも、(長年の) 夢を叶えた「おじいさん」の喜びが伝わってくるようでした。

 

子どもってすごいなあ。無意識のうちに神と一体化している。

もうプライドという分厚い鎧で自分を守らなくてもいい。もっとリラックスして生きよう

出来事を受け入れると「済み」に変わる。「済み」のカードを光に変えてもらおう

 

💛 この人生は宇宙からの贈物

💛 宇宙はいつもあなたを応援しています。

ホームページはこちらをクリックしてください。

 

アメーバブログはこちらをクリックしてください。

インスタグラムはこちらからどうぞ。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Fumiko 心理セラピスト。生きづらさに悩む方たちがトラウマを解放し、本来の自分を取り戻し、最高の自分を表現して生きることができるよう導くナビゲーター。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© セラピースペースFuture ブログ , 2019 All Rights Reserved.