超意識ミラクルセッション&超意識ヒプノセラピー (催眠療法)

天はあなたにもっとふさわしい人を用意してくれているかもしれない

2024/03/26
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Fumiko 心理セラピスト。生きづらさに悩む方たちがトラウマを解放し、本来の自分を取り戻し、最高の自分を表現して生きることができるよう導くナビゲーター。
詳しいプロフィールはこちら

 

こんにちは。

渡辺 富美子です。

~~~~~~~~~

追記です。

第6回全国出版オーディションに

チャレンジしています。

YouTube動画部門に3本アップしました。

以下から、ご視聴できます。

 

「目覚めのセラピー」たった5分で出来るインナーチャイルドの癒し

 

「目覚めのセラピー」超意識瞑想で本当の自分を体感!

 

「目覚めのセラピー」

 

応援ありがとうございます。

 

~~~~~~~~~

 

今まで使いやすいと思って愛用してきた商品が、ある日突然スーパーの棚から消えている、こんな経験ありませんか。

 

わたしもたまにそんなことがあります。

今まで使いやすいと思って愛用してきた商品が、ある日突然スーパーの棚から消えている。

店の人に訊いたら、入荷予定がないとのこと。

ほかの店をまわっても売っていません。

 

その商品がスーパーの棚から消える理由は、いろいろ考えられます。

その商品自体が生産廃止になった。

商品をリニューアルしている。

その商品に替わる新商品が発売される。

企業自体が倒産してしまう。

素人考えで思いつくかぎり書いてみました。

 

いくら探してもないものは仕方がないので、ほかの商品を試してみます。

すると、あれ?

こっちのほうが、品質、使いやすさ、値段の点においても、今まで使っていた物よりずっといいじゃない」ということがあります。

 

これも、思い込みかもしれませんね。

まあ、いくつかは試してみたのですが、使いやすい物に出合ったら「これがベスト」と思い込んでいたのです。

でも、ほかに目を向けてみたら、もっと良い選択肢があったということでしょう。

 

これは、物だけでなく、人間関係にも言えるかもしれません。

失恋して深く心が傷ついているとき・・・もう自分の人生はここで終わってしまったかのように感じます。

もう人を愛することも愛されることもないかのように思えます。

でも、時間が経ってみると、そんなことないのです。

 

心の傷が癒えてくると、ハートはまた少しずつ膨らんできます。

そして、新しい出会いが待っているのです。

新しい愛に暖められたあなたの心には、失った恋人を客観的に眺める余裕が生まれています。

 

そしたら、こんなふうに思えるかもしれません。

あの人と結婚していたら、こんなふうに寛ぐことはできなかったかもしれない。

こんなふうに自分が自分らしくいられなかったかもしれない。

失恋しなかったら、今の相手と出会うことはできなかったかもしれない。

 

「There’s something better.」

「ほかにもっと良いものがある」

エンジェルカードの言葉ですが、こう書き換えてもいいでしょう。

「There’s someone better.」

「ほかにもっと良い人がいる」

天はひょっとして「もっと良い人、あなたにふさわしい人」を用意してくれているのかもしれません

 

どうせなら、素敵なワクワクする「自己イメージ」を創ろう

「自由であろう、幸せであろう、楽しくあろう」という意思から始まる

悩んでいる問題を俯瞰してみましょう。ほら、解決のヒントが見えてきますよ。

 

💛 この人生は宇宙からの贈物

💛 宇宙はいつもあなたを応援しています。

ホームページはこちらをクリックしてください。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Fumiko 心理セラピスト。生きづらさに悩む方たちがトラウマを解放し、本来の自分を取り戻し、最高の自分を表現して生きることができるよう導くナビゲーター。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© セラピースペースFuture ブログ , 2019 All Rights Reserved.