超意識ミラクルセッション&超意識ヒプノセラピー (催眠療法)

宝くじの当選もハイヤーセルフからのメッセージ

2024/03/26
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Fumiko 心理セラピスト。生きづらさに悩む方たちがトラウマを解放し、本来の自分を取り戻し、最高の自分を表現して生きることができるよう導くナビゲーター。
詳しいプロフィールはこちら

 

こんにちは。

渡辺 富美子です。

~~~~~~~~~

追記です。

第6回全国出版オーディションに

チャレンジしています。

YouTube動画部門に3本アップしました。

以下から、ご視聴できます。

 

「目覚めのセラピー」たった5分で出来るインナーチャイルドの癒し

 

「目覚めのセラピー」超意識瞑想で本当の自分を体感!

 

「目覚めのセラピー」

 

応援ありがとうございます。

 

~~~~~~~~~

 

今日は宝くじの話です。

あなたは、よく宝くじを買うほうですか?

そして、購入した宝くじが当たったことはありますか?

 

わたしは、あまり宝くじを買うほうではありません。

したがって、大当たりしたこともないのです。

でも、一度だけ、大した額ではありませんが当たったことがあります。

しかも、一度に3枚の宝くじが当たったのです。

 

宝くじにはあまり関心のないわたしですが、その日はなぜかふと「買ってみようかな」という気になりました。

そこで、手近な宝くじ売り場で、バラで10枚購入しました。

その二、三日後に、また別の売り場でバラで10枚買いました。

 

購入したものの、当たるなんて思ってもいなかったので、宝くじのことはほとんど忘れていました。

抽選日が何日か過ぎた頃、宝くじのことを思い出し、その20枚を持って売り場に行きました。

すると、20枚中、1万円が1枚、2千円が1枚、千円が1枚、当たっていたのです。

額は大したことないのですが、たまたま買った20枚の中でそれだけの本数が当たっていたことに、売り場の女性がいたく感激してくれました。

 

その宝くじを買ったとき、わたしには何の欲も期待もありませんでした。

ただ何となく買ってみようかなと思ったのです。

 

そこで、「どうして、こんなことが起こったの?」とハイヤーセルフ (真の自分) に訊いてみました。

ハイヤーセルフから返ってきた答えは、「自分がいつも見守っていることを知らせるためだよ」というものでした。

 

その頃のわたしは、まだまだハイヤーセルフの存在を信じきれていなかったのです。

だから、ハイヤーセルフは宝くじという手段を使って、自分の存在を知らせてきたのでしょう。

 

そのあと、欲を出して、そのお金を元手に何回か宝くじを買いましたが、一回も当たりませんでした。(笑)

与えられたことに唯々感謝していれば良かったのですね。😊

忽然と消えた物たち。パラレルワールドに行って戻ってきた?

一粒万倍日。感謝すると波動が上がり、想像以上の良いことが起こる。

天使がベトナムからわたしの元に降りてきた!(^^)!

 

💛 この人生は宇宙からの贈り物。

💛 宇宙はいつもあなたを応援しています。

ホームページはこちらをクリックしてください。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Fumiko 心理セラピスト。生きづらさに悩む方たちがトラウマを解放し、本来の自分を取り戻し、最高の自分を表現して生きることができるよう導くナビゲーター。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© セラピースペースFuture ブログ , 2019 All Rights Reserved.