超意識ミラクルセッション&超意識ヒプノセラピー (催眠療法)

ああ、遅れそう! その瞬間をイライラするのも楽しむのも自分次第

2024/03/26
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Fumiko 心理セラピスト。生きづらさに悩む方たちがトラウマを解放し、本来の自分を取り戻し、最高の自分を表現して生きることができるよう導くナビゲーター。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。

渡辺 富美子です。

~~~~~~~~~

追記です。

第6回全国出版オーディションに

チャレンジしています。

YouTube動画部門に3本アップしました。

以下から、ご視聴できます。

 

「目覚めのセラピー」たった5分で出来るインナーチャイルドの癒し

 

「目覚めのセラピー」超意識瞑想で本当の自分を体感!

 

「目覚めのセラピー」

 

応援ありがとうございます。

 

~~~~~~~~~

 

いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます。

ところで、あなたはこんなギリギリセーフの瞬間を体験したことありませんか?

ああ、遅れそう!

この状況、あなたならどう受け取りますか?

 

先日、こんなことがありました。

デパートの地下でロールケーキを買ったときのこと。

(ロールケーキが好きなのです(#^^#))

遅いなあと思って見ると、店員さんが包装に手間取って、何度かやり直しています。

時計を見ると、13:53 でした。

駐車場料金のタイムカードに記された時間は13:02

駐車場料金が無料なのは1時間後の14:02なので、あと5分もありません。

サービス券1時間分までの買い物しかしていなかったので、何とか間に合わせたいと思い、ちょっとイライラしました。

 

まあ、時間が超過したら、その分を支払えばいいわと諦めかけたとき、あのワクワク感が湧いてきたのです。

何か面白いことが起こる前のドキドキワクワクです。

やっと包装ができたケーキをもらって、サービス券をもらい、駐車場料金支払い所に向かいました。

 

係のおじさんにタイムカードとサービス券を渡したときです。

何と、目の前にあるデジタル時計がちょうど14:02になっているではありませんか。

これだったんだ!

「ちょうどでしょ」

と、わたしはおじさんの顔を見て、ニッコリ。

「ちょうどですね」

おじさんも、ニッコリ。

わたしの潜在意識は、ちょっとしたギリギリセーフを楽しみたくて、こんなこと思いついたのかなあ。

 

そう言えばと過去のギリギリセーフが一瞬脳裏に浮かびました。

わたしって、ギリギリセーフのドキドキワクワク感が好きなのかもしれません。

いずれにしても、「遅れそう!」こんな状況にイライラするのも、「次に何が起こるか」と楽しむのも自分次第。

それに、どう対応し、どんな意味を与えるかは、自分が決めるんですね。

 

2019.09.16 ギリギリセーフの瞬間 やはりこれも自分で創り出している

よく意味の分からないシンクロ。でも、それは天のゴーサインかも

2019.09.26 宝くじの当選もハイヤーセルフからのメッセージ

 

💛 この人生は宇宙からの贈り物

💛 あなたは愛され大切にされる価値があります。

ホームページはこちらをクリックしてください。

 

アメーバブログはこちらをクリックしてください。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Fumiko 心理セラピスト。生きづらさに悩む方たちがトラウマを解放し、本来の自分を取り戻し、最高の自分を表現して生きることができるよう導くナビゲーター。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© セラピースペースFuture ブログ , 2019 All Rights Reserved.