超意識ヒプノセラピー (催眠療法)  & 目覚めのプログラム

どうしても忘れられない人 と のコミュニケーション

2024/04/22
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Fumiko 心理セラピスト。生きづらさに悩む方たちがトラウマを解放し、本来の自分を取り戻し、最高の自分を表現して生きることができるよう導くナビゲーター。
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。

渡辺 富美子です。

~~~~~~~~~

追記です。

第6回全国出版オーディションに

チャレンジしています。

YouTube動画部門に4本アップしました。

以下から、ご視聴できます。

 

「目覚めのセラピー」鳥の視点で眺めると解決の道が見えてくる!

 

「目覚めのセラピー」たった5分で出来るインナーチャイルドの癒し

 

「目覚めのセラピー」超意識瞑想で本当の自分を体感!

 

「目覚めのセラピー」

 

応援ありがとうございます。

 

~~~~~~~~~

 

 

 

あなたには、どうしても忘れられない人がいますか。

その人のことを考えると、心が温まって、いつまでも忘れたくない人ならいいのですが。

そうではなく、思い出すだけで、後悔や悲しみの感情が湧いてくる人のことです。

その相手は、別れた恋人かもしれません。

亡くなった家族や友人知人かもしれません。

もう連絡をとることのできない人かもしれません。

 

あなたの心には、相手に伝えたい思いが渦巻いていることでしょう。

でも、もう今となっては、相手に伝えることができないのですね。

これは、コミュニケーションが中断しているということです。

物事は、自分の中で完結していると気にならないのですが、中断していると気になるのですね。

 

そんなときは、潜在意識に入っていき、相手と心ゆくまで話してみましょう

何度か深呼吸して、心を静かにします。

相手と話したい場所をイメージしましょう。

それは心地よい部屋の中かもしれない。

あるいは、海や湖、公園など、心安らぐ自然の中かもしれない。

そこに二人掛けのソファでもベンチでもイメージしてください。

あなたが先に坐って、相手を待ちます。

5つ数えたら、相手があなたの隣に坐っています。

 

5、4、3、2、1。

 

相手に挨拶して。

彼は彼女はどんな表情をしていますか。

さあ、相手と心ゆくまで話してください。

伝えられずにいたあなたの思いを伝えてください。

もう十分だと思えるほど話ができたら、相手に感謝の言葉を贈りましょう

そして、相手を美しい光で包みます

相手が消えていきます。

 

1、2、3、4、5。

 

さあ、あなたもそこから戻ってきてください。

コミュニケーションが完結した今、あなたの胸はどうなっていますか?

後悔や悲しみではなく、感謝の思いで胸が温かくなっていませんか。

この方法は、相手がペットでも同じように使うことができます。

ペットロス 悲嘆セラピーでは心ゆくまで亡くしたペットと対話できます

「好き」を解放すると、もっと「大きな愛」になって戻ってくる

 

💛 この人生は宇宙からの贈物。

💛 宇宙はいつもあなたを応援しています。

ホームページはこちらをクリックしてください。

 

アメーバブログはこちらをクリックしてください。

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
Fumiko 心理セラピスト。生きづらさに悩む方たちがトラウマを解放し、本来の自分を取り戻し、最高の自分を表現して生きることができるよう導くナビゲーター。
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© セラピースペースFuture ブログ , 2019 All Rights Reserved.